雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 窓口にてマイナンバーカードの交付窓口業務をはじめ、カード関連の事務を担当していただきます。【主な担当業務】 *マイナンバーカードの交付等カード関連事務(接客業務) *電話対応※パソコンはワード、エクセルの他、専用ソフトを使用します。 専用ソフトの使用方法は指導いたします。【仕事の変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 長野県長野市大字鶴賀問御所町1271ー3トイーゴマイナンバーカードセンター又は長野市役所内 |
賃金 | 1,187円〜1,187円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,公務災害補償,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤の際、駐車場は自己確保・自己負担となります。*ハローワークから電話連絡の上、4月25日(金)まで(必着)に履歴書とハローワーク紹介状を郵送してください。書類選考通過者のみ、4月28日(月)までに面接日時を電話連絡します。書類選考落選者には後日応募書類を返戻します。*地方公務員法第16条の欠落事項に該当する者は、職員となることができません。【ハローワークからのお知らせ】求人票は雇用契約書ではありません。採用に関しては、必ず労働条件通知書の交付を受け、賃金等の条件面を互いに確認してください。(労 |
その他の条件で検索する